【目指せ!サブ3.5!】小野ハーフマラソンに参加してきました

昨日は小野ハーフマラソンに参加してきました。

はっきり言って練習不足。フルマラソンではないものの、それでも21kmありますからね。どうにでもなる距離ではありません。

しかもこの大会はアップダウンが結構あって脚にくるとか・・・

 

不安いっぱいでスタートです。1kmのペースを4分40秒に設定、余力があれば後半ペースアップで1時間35分というイメージ。

 

当たり前ですが前半は快調です。練習不足でもなんとかなるかもと思ってしまいました。

9km地点で家族を発見!元気をもらいました!

__-2

寒い中応援ありがとね♪

折り返し地点を過ぎて徐々にペースダウン。15kmあたりからは脚の疲労がハンパなく、続々と抜かれます。

ヘロヘロでゴール。

 

結果は1時間45分。男子参加者2462人中531位でした。トホホ・・・

__-1

練習せんと次の篠山ABCマラソンやばいです。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください