ホームセンターでひらめいた!シルバニアファミリー用プレイテーブルのさらなる改造。

先日改造したシルバニアファミリー用プレイテーブル。(こちら

1階のガレージ部分と2階の家部分という構成になりました。

image (32)

1階のガレージ部分は引き出すことができるようになってます。

それなりに子供達よろこんでくれてます♪

 

というのが前回までのところ。

 

昨日、ホームセンターに用事があって木材コーナーにいたんですが、木材を手にしてる時にひらめいたんです!

 

木材を重ねてずらすと・・・

__

 

階段になりますがなっ!!!!!

 

そんなわけでシルバニアファミリーのガレージハウスに階段を作ろうと思います。

子供達の喜ぶ顔が浮かんできます♪

 

実行は来週あたりかなぁ・・・

 

階段実行編に続く…↓

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください