シルバニアファミリー用プレイテーブルの階段とても喜んでくれました♪・・・がしかし・・・

子供達起きてきました。

1週間なかったプレイテーブルが戻ってきてるのにすぐに気付きます。

しかも階段付き。

 

「わっ!階段ーーーーーっ!!」

と喜んでくれました♪

2016-01-30-07.31.242

 

妻も嬉しそうです。シルバニアへの憧れが自分の時は叶わなかったけど、こうやって子供達が遊んでくれてるのを見ると思うところがあるのでしょう。

2016-01-30 07.32.53

 

楽しそうです♪

階段で遊んでくれてます。ちゃんとお人形さんが階段を登ったり降りたり。

2016-01-30 07.32.20

 

 

「お肉焼けたよー!」とガレージにいるパパを呼びに行きます。

2016-01-30 07.31.49

2016-01-30 07.37.36

 

でも・・・なんか遊び方が雑になってきます。

心配、心配・・・

2016-01-30-07.38.592

 

ファミリーカーで遊んでた下の子が・・・

階段をファミリーカーで走ります(汗)。

そ、それは無理だよ・・・ 傷ついちゃうよ・・・

2016-01-30 07.40.39

 

と思ったら今度は・・・

畑をそこに置くんですかっ!? 

2016-01-30 07.44.02

でも偶然ピッタリサイズ。

できたらやめてほしいなぁ~(汗)。

 

と思ったら今度は・・・

その畑が階段を滑りますっ!!!(汗)

2016-01-30 07.49.35

収穫した野菜を運ぶより畑ごと下へもっていくほうが効率がいいというわけですね・・・

 

子供の遊び方は大人の想像力の上をいきますね。

まあ、壊さないようにね。

 

とにかくこうやって楽しく遊んでる姿を見るとやっぱり作って良かったなぁ~と思います。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください