シルバニアファミリー用プレイテーブルの改良のヒント意外なところからいただきましたっ!

先日家族で出かけてたときのことです。

行き先は神戸のハーバーランドにあるアンパンマンミュージアム。

2016-01-31 10.57.42

 

上の子がスイミングで12級のテストに合格したので、ご褒美にアンパンマンミュージアムに行きたいと。

縄跳びも練習して飛べるようになったし、スイミングも頑張ってます。練習を重ねてできるようになるのが楽しいようです。年末に半泣きになるほど縄跳びを練習させたことが本当に良かったです。どうなることかとハラハラしましたが・・・(←記事はこちら

アンパンマンミュージアムではたくさん遊びました♪

2016-01-31 10.57.51

 

観覧車にも乗りました。

2016-01-31 10.57.47

ドキンちゃんのイラストがかわいい「ドキンズハートカフェゴンドラ」♪

2016-01-31 13.52.09

2016-01-31 13.47.44

2016-01-31 13.49.43

2016-01-31 13.50.17

神戸はやっぱりええ街です。

 

・・・で、アンパンマンミュージアムを満喫したあと、ハーバーランドをぶらぶら。

そこでたまたま見た冬の景色の展示物。

2016-01-31 15.22.31

 

キレイです。北欧をイメージした感じでしょうか。冬のニューヨークかな・・・

2016-01-31 15.22.46

いずれにしても、この照明キレイではないですかっ!!

2016-01-31 15.22.38

これは是非ともシルバニアファミリーのプレイテーブルに取り入れたいですよね!

意外なところでヒントいただきましたっ!

 

また子供が喜ぶ姿を思い描いて改良するとしますか。

どこに照明を仕込むか考えましょ。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください