【目指せ!サブ3.5!】夜ジョグ10km!峠走の疲労が抜けません!

2016-02-18 00.51.11

昨日の夜ジョグです。

前の峠走24kmの疲労がなかなか抜けません。

慣れていない峠走に脚がビックリしたんでしょうね。

 

でもそろそろジョギングしておかないと・・・という思いで夜ジョグ10Km。

右足のハムストリングが痛いです。

無理をすると怪我しそうな感じなので慎重にキロ6分くらいで走りました。

こんな日があってもいいんです。

 

今日は練習メニューでは10kmタイムトライアルでしたが、やめておきます。

体の状態に応じて臨機応変に練習しよっと。

 

距離:10.37km 時間:1時間00分38秒 平均ペース:5分51秒

名称未設定-1

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください