メレルの靴「パスウェイレース」を買いました。

2016-04-04 02.20.39

先日地元のイオンで子供達の靴を買うというのでついて行きました。

子供の靴はよく変わりますね。成長が早いです。

 

子供達が靴を選んでいる時に、去年から気になってた靴を見つけました。

 

メレルのパスウェイレース

 

ホントは2ヶ月前の僕の誕生日に買ってもいいよと妻から許可をもらってたのですが、(その時の記事はこちら) そもそも買う必要があるのか、それともただの物欲なのか・・・というところで立ち止まって考えてみると「物欲」という結果になり結局買わなかったんです。

 

そのメレルのパスウェイレースを・・・ 眺めて、さわって、手にとって、値札見て、靴の裏見て・・・

 

やっぱりええわぁ~

 

と思っていると・・・

 

体が勝手に動いて靴を履こうとしてるではないですかっ!!

 

あ、単に物欲やでっ!体よっ!やめてくれっ!

 

 

 

履いちゃった♪

2016-03-27 18.22.06

ネイビーの靴がメレルのパスウェイレース

 

2016-03-27 18.22.58

左の靴もメレルです

 

そんな様子を見ていた妻が「買ったら・・・」と言ってくれました。

う、嬉しいやん。

 

子供達の靴と一緒に会計を終えた妻が待ってる僕のところに来て

 

「高いやんっ!」

 

ま、まあそれなりに・・・メレルなので・・・

一体いくらくらいと思ってたんでしょか(汗)。

 

さて、あらためてこんな靴です。

2016-03-27 19.19.06

フォルムがかわいいですね♪

アッパーは質感のあるスエードレザーです。

 

靴の裏のパターンも面白い。

2016-03-27 19.19.25

 

靴の中もそうですが、ネイビーとイエローの組み合わせがいいです。

2016-03-27 19.20.13

 

靴の後ろ側。新型アルファードの巨大なグリルに似てます。

2016-03-27 19.21.16

 

靴の裏はエアークッションです。

2016-03-27 19.22.42

弾力があります。

2016-03-27 19.22.55

 

履き心地もよく、季節を問わず履けそうで重宝しそうです。

防水スプレーもかけたしこれから活躍してもらいますよー!!

 

買うのを許可してくれた妻に感謝ッス!

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください