ナイキのランニングスリムウェストパックRN8518が小さいけど結構使えます!

20160224_141359141_iOS

3ヶ月ほど前に購入してたナイキのウエストポーチがなかなか使えるのでご紹介♪

 

正式な名称は「スリムウェストパック RN8518」といいます。

 

サロモンのXRセンシベルトも持ってますが、これは20kmを超えるロング走用。

2016-02-03 06.11.51

これはこれでなかなかよろしい。(XRセンシベルトの記事はこちら

 

でも10km程度のランニングではドリンクが必要ではないので、もうちょっとお手軽なものがないかと買い物へ。

IMG_3890

 

そこで見つけたのがナイキのウエストポーチRN8518。

シンプルでなかなかよろしい。

20160224_141414798_iOS

 

短い距離のランニングでは持って行くものは特にないけれど、最低限スマホくらいは持っていきたい。

で、このウエストポーチが活躍してくれるんです。

 

装着したところです。

20160510_120508055_iOS

 

後ろから。

20160510_134433558_iOS

 

シャツを外に出してもいいですね。

ほとんどウエストポーチをしてるのが分かりません。それくらいコンパクト♪

20160510_121617111_iOS

 

ポーチはチャックが2つあります。

上のチャックと・・・

20160510_124912332_iOS

 

下のチャック。

20160510_125003742_iOS

 

中にはポケットが2つあります。

カギと小銭とかを入れてもいいですね。

20160510_125026166_iOS

 

ベルト部分はバックル式です。

20160510_125119826_iOS

 

スマホもちゃんと入りますよ。僕のはiPhone6s。

P1050302

 

このとおり。

P1050303 P1050304 P1050305

ね。

ちゃんと入るでしょ♪

 

最近のランニングではこいつが相棒です。

 

ちなみに今年3月に開催された篠山ABCマラソンでもこいつを使いましたよ。

B00000964519_8_5_1

 

スマホ、鍵、小銭くらいを持っていきたい方にはオススメのポーチです♪

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください