子供たち筋力トレーニングに興味をもつ!の巻

自宅のホームジム。

僕が使ってるのを見て、子供がやらせてほしいと言い出しました。

 

無理無理・・・

やらせてよぉ~!

 

無理だってば。

出来るもんっ!

 

あまりにもやらせろとうるさいのでダンベルを一番軽い重さにして持たせてみました。

5ポンドっていう重さ。約2.3kg。

 

落とすなよ・・・

20160817_095940347_iOS

両手でもちなさいってば。

 

さ、やってみよ!

 

よいちょーっ!

20160817_095816337_iOS

 

持ち上げたー!

20160817_095842302_iOS

 

お姉ちゃんもやってきました。

私にもやらせてー!

20160817_095827912_iOS

 

もう1つあるよ。

 

うぎーっ!

20160817_100044298_iOS

 

さすがお姉ちゃん! 余裕があるねー!

20160817_100002313_iOS

 

妹はインクラインベンチでもやるようです。

20160817_100257313_iOS

 

よいちょー!

20160817_100254180_iOS

 

できたでしょ!

20160817_100307113_iOS

 

強い?

20160817_100334662_iOS

そうですな。。。

 

お風呂上りはライザップのホホホーイの練習。

20160817_104421165_iOS

体を動かすことが好きな子供達。

ケガだけしないようにね。

 

たまに運動してる僕。

パパのどこが好き?

の答えが

面白いのと、からだーっ!

って言うてくれます。

嫌われないように体型を維持せなアカンです。

ちゃんとやろっと。

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください