6歳長女「アナとエルサを描いたよー♪」の絵がめっちゃ上手いやんっ!の巻

6歳になりたての長女。

今回はディズニーの雪の女王の絵を描いて見せてくれました。

 

アナとエルサを描いたよー♪

お絵かき帳を広げて見せてくれます。

20160821_020321864_iOS

 

こっちがアナでぇ~

う、うまい!

20160821_020247739_iOS

 

こっちがエルサ♪

こっちもよく描けてる!

20160821_020330677_iOS

 

お世辞抜きによく描けてます。

20160821_020159974_iOS

 

好きなこと、得意なことを伸ばしてあげたいなぁ。

将来は絵を描くお仕事かな?

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください