【続!目指せサブ3.5!】自分に気合いを入れるためにランニングの練習ノートを作りました!

たまに走ったらブログにして、頑張るぞ!って締めくくるくせに、全然走らない毎日。

アカンですねぇ~(汗)。

ホントに自分が嫌になります。トホホ・・・

寒さのせいもありますかね。

 

でもそんなこと言ってられない出来事があって、ようやくこのぐうたらな僕もエンジンがかかりそうなんです。

ちょくちょく登場するM先輩。

なんと先日の大阪マラソンでやってくれました!

サブスリー!

2時間57分です。

 

facebook上でサブスリーランナーからサブスリーの世界へようこそ的なコメントがかっこいい。

とうとう先輩もあの世界へ行ってしまったんだなという寂しさを感じるのと、今までの努力の結晶でもあるし、純粋に祝福するし尊敬するし、自分も頑張れば行けるんやろか・・・とか・・・

とにかく色んな感情が芽生えました。

 

練習を続けるという才能が必要。

自分に欠けているのはこの才能です。

気合いを入れるために練習ノートを作りました。

 

表紙はブログの記事タイトルの

「続!目指せサブ3.5!」

20161102_223453523_ios

 

サブタイトルは

「今度はちゃんとやれよ!お前!!」

です。

ふざけてるわけじゃないですよ。結構本気です。

 

ノートに記入してるのは感想くらいにしてます。

細かいログはガーミンコネクトやストラバ見たら分かりますからね。

20161105_195351867_ios

 

そんなノートを次女が見つけて大爆笑!

20161103_122516937_ios

 

エンジンがかかりつつあるので、とりあえずこれで頑張ります。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください