山崎実業のリモコンラック「リン(RIN)」がシンプルでええ感じ♪

前に購入したリモコンラックがええ感じです♪

形状がとにかくシンプル。

穴の開いた板を曲げ加工しただけのもの。

 

山崎実業というインテリア雑貨のメーカーのリン(RIN)という商品です。

色は購入したブラウンのほかにナチュラルもあります。

 

さて、このリモコンラック。

デザインはええのやけど、とにかくリモコンがよく滑ります。

バランスを保たないと横にすってんころりん♪

 

リモコンの端っこが真っ直ぐになってたら滑るはずないんですけどね。

ウチのリモコン5個のうち、真っ直ぐになってるのは1個だけ。

 

なので、滑り止めマットを敷きました。

 

これで丸くなってるタイプのリモコンも滑りにくくなりました。

 

滑り止めマットのおかげで安心して使えるようになりました。

 

山崎実業 リモコンラック リン ブラウン 6492

山崎実業 リモコンラック リン ブラウン 6492

2,211円(03/29 20:38時点)
Amazonの情報を掲載しています
山崎実業 タブレット&リモコンラック リン ブラウン 7324

山崎実業 タブレット&リモコンラック リン ブラウン 7324

3,100円(03/29 20:38時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください