公開オーディション番組 Georgia’s Got Talent のおっちゃんのパフォーマンスが凄すぎて感動。

ポール・ポッツ

スーザン・ボイル

といえば有名なオーディション番組「GOT TALENT」から出てきて有名になった歌手。

この「GOT TALENT」はもともとイギリスで始まった番組ではあるけど、他の国でも放送されてる。もちろんそれぞれの国でオーディションが行われてます。

アジアでは中国や韓国でもやってます。

今回たまたま見つけたのがグルジアの「GOT TALENT」。このオーディションに出てきたおっちゃんが凄すぎ。

女性審査員泣いとるし。。。

男性審査員ホゲーってなっとる。

 

おっちゃんの名前は Gennady Tkachenko Papizh。難しい綴りじゃ。

動画では「ゲナディ カチェンコ パピッシュ」って言うてるように聞こえます。

その驚愕のパフォーマンスがこちら。

 

どうでしょ。

次は決勝でのパフォーマンス。こちらも凄い。

 

こんな声が出せるんやね。

声もそうやけど、表現してるものが生命の誕生とか宇宙の神秘とか、そんなものなんやろね。表現してるスケールが大きい。

こんなパフォーマンス見せられたら僕が次の番なら戦意喪失やね。

とにかく心に訴えるものがあって、しつこいくらい繰り返し見てしもた。

 

ってな話です。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください