第7回グリーンパークトライアスロンin加西に参戦!とりあえずの結果~!

 

第7回グリーンパークトライアスロンin加西に参戦してきました。

とりあえずの結果です。

 

スイム:51分14秒(191位)

バイク:1時間21分58秒(71位)

ラン:52分47秒(97位)

タイム:3時間5分59秒

男子175人中136位という結果でした。

 

スイムはやっぱり緊張した。最初の500メートルくらいまでクロールしたんかな。残りのほとんどを平泳ぎ。

もっと練習せなアカンです。水に慣れてないんやなと思う。3年前は最初の100メートルだけクロールで残りを平泳ぎしたので、まあその時よりはマシ。

でもその3年前から「いざとなったら平泳ぎ」っていうのが僕の中であるんよね~。

アカンね。クロールでしんどくなったら背浮きして息を整えてまたクロールしておきゃ良かった。

 

バイクはこんなもんでしょか。

ここ1ヶ月程の付け焼刃的な練習のわりにいけたんかもです。

 

さて、ランがびっくりするほど走れず。仕上がり具合から45分くらいでいけると思ってたけど、全然ダメ。

なんで?前日からの発熱があったけど、体のだるさはほとんどなかったし、これが原因でもないような・・・。

 

でも終わってみれば楽しかった大会でした。

詳しいレースレポートはまた後日(参考にならん内容ですが・・・)。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください