デジカメの液晶画面に保護フィルムを貼りました。必要あるんか?と思ったけどあったほうがいいみたい。

 

デジカメの液晶保護フィルム。

ず~~~っと前に購入してたけど、必要あるんか?と思って放置してたやつです。

 

存在すら忘れてたけどたまたま見つけたので貼ってみました。

裏面を見てみると色々売りのポイントが書いてあります。

でも正直放置し続けるのもなんだし、あるから仕方なく貼るのであんまりピンとこない。

 

さて、中身はこんな感じ。

説明書とフィルムが2枚。それからクリーナー。

 

先ずはクリーナーで液晶画面を拭き拭き。

 

キレイになった液晶画面をよーく見てみると…

小キズがいっぱい。

 

やっぱり液晶保護フィルムってあったほうがええみたい。

 

簡単に貼れました♪

 

液晶画面のタッチ操作も問題なし。

 

上部表示パネルも貼りました。これはさすがに必要性は感じませんが。

キレイに貼れました♪

 

やってみて分かった液晶画面の小キズ。

キレイさを保つために保護フィルムを貼ってみるのも良さそうです。

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください