2018年!新年明けまして〇△×◇▽~♪ 今年もヨロシクお願いします。

 

新年明けまして〇△×◇▽~♪

年末も年末に妻の祖母が他界したのでこのような挨拶になります。

 

去年もたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございます。

今年もヨロシクお願い致します!

 

そんなわけで、新年初行事として友達と地元の山へ登って初日の出を拝んできました。

出発は朝の5時半。

寒い~。

心配してた子供たちも意外とあっさり早起きして出発。

真っ暗です。

ライトの明かりをたよりに15分から20分ほどの登山。

子供たちも頑張って登りました。

 

山頂についたのは一番乗り。

まだ真っ暗。

しばらくすると少年が登ってきて一番乗りでないことを悔しがってました。

ごめんのぅ~。

 

時間が経つにつれて、たくさんの人が登ってきました。

もうすぐ初日の出。

 

こんな感じに人が集まるんですね。

僕はこうやって地元の山に登って初日の出を拝むの初めてなんです。

 

さて、出てきましたよ~。

初日の出~♪

 

今年も家族が楽しく無事に過ごせますように。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください