モンベルのダウンジャケット買っちゃった。僅か130グラムの「プラズマ1000」。

 

イオンタウン。

目的も特にないけど必ず寄るスポーツ店。

いろんなスポーツ用品を見てるだけで楽しい。

 

登山コーナーでダウンジャケット。

モンベルのダウンがええ感じ。

ファサッ!!

 

おお!軽い!めちゃんこ軽い!

欲しいやんか。

 

うーん。

欲しい。欲しい。欲しい。

 

金額も高いけど安くなっとる。25400円が16000円。

ほっしいのぅ~。

 

「何?欲しいの?誕生日近いから買いんか。(妻)」

 

ほんまでっか!

やったでやんす!

願いが通じたでやんす!

そうでした。数日後がわての誕生日♪

 

強く念じると通じるということを体験したのでした。

 

ちなみにモンベルの軽量ダウン「プラズマ1000」というやつ。

130Gしかないからそりゃ軽いわの。

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください