【続!目指せサブ3.5!】走らなくなって6ヶ月が経ちました。

 

去年のトライアスロンが9月24日。

それ以来ピタッと走ることなく今日が3月24日。

もう半年経ちました。

 

あ、長女のキッズマラソンで1.5km並走したっけ。へへ…。

走ったうちに入りませんね。

 

 

とにかく、こんなに長く走らないのは初めてかも。サブ3.5を目指すどころかサブ4も無理な感じ。

 

それでもそんなに焦ってないのは、体重の増加が1〜2kgくらいでおさまってるのも原因の1つ。

結構食べてるんやけどね。

 

とは言いつつ、そろそろ動かんとなぁと感じる今日この頃です。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください