待ちに待ったキャンピングカーがウチにやってきた~♪ たくさん思い出作るど~!

 

待ちに待ったキャンピングカー。

ついに本日ウチにやってきました。

 

今年の大阪のキャンピングカーショーで新車の見積りをしてもらった東和モータース販売のKさん。

埼玉から名古屋で一泊して兵庫県まで自走での陸送。ありがとうございますー♪

 

バックオーライッ!バックオーライッ!

 

おおー!でかい!

 

このワクワク感。

子供の頃にヒーローもののオモチャを買ってもらう時のような高揚感。

とにかく久しぶりのワクワク♪

 

その理由。

キャンピングカーが来たことが最大の理由なんやけど、もう一つあるんですねー♪

 

これ、子供達まだ知らんのです。

 

ウヒヒ… 驚くどー。

 

妻が家の中で遊んでる子供達を呼びに行く。

出てきた子供たち。

 

駐車場にはキャンピングカー。

 

えー!♪

なんでキャンピングカーがウチに来とんー!?

パパ買ったん?

 

ほい。

 

やったーーー!!!

 

まあ、これだけ喜んでくれたら、こっちも嬉しいもんです。

決めた甲斐がありました。

 

Kさんから使い方の説明を聞いてたら…

 

近所に住んでる友人O君が乱入!

買い物に行く途中でキャンピングカーが来てるのが見えたらしい。

 

O君は自転車チームのリーダー。

恐らくキャンピングカーを見る目線はロードバイクの積載能力でしょう!

 

ほれ!問題ござーせんよ♪

自転車レースの遠征でも活躍しまっせー♪

ロードバイクならぎゅうぎゅう詰めで5台くらい載りそうです。

 

さて、これからキャンピングカーのある生活が始まります。

 

どんなものになるか今から楽しみ♪

 

早速お出かけー。

SAで宿泊中~。

 

これから家族や友人達とたくさん思い出を作っていこうと思います~!

 



Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

待ちに待ったキャンピングカーがウチにやってきた~♪ たくさん思い出作るど~!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    休みが待ちきれない感じですね。
    出張もキャンピングカーでいけば、宿泊費が浮きますね?

    1. taka より:

      そーなんですよ♪
      最近キャンピングカーで寝てます。
      子供達がめちゃんこ楽しみにしてるんです。
      僕も結構楽しんでますよー。
      出張も確かに宿泊費が浮きますね。
      考えてみよ♪

  2. 中尾 良孝 より:

    26日27日は、キャンピングカーの初出動でしょうか?
    レポートのアップが楽しみです。

    1. taka より:

      初出動は実は納車当日でした~♪
      でもそんなに遠くない場所です。
      今週末は残念ながら仕事仕事なんです。
      夜だけはキャンピングカーで寝る予定にしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください