懲りずにエントリー!今年もトライアスロンに出まっせ~♪ 第8回グリーンパークトライアスロンin加西

 

地元のトライアスロン大会。

グリーンパークトライアスロンin加西。

過去3回出場。

全部不甲斐ない結果。

 

でも…

 

今年も懲りずにエントリー完了っ!!

 

もうお祭りみたいなもんです。

 

大会までに苦手なスイムが克服できたらそれでいいし、出来なかったら必殺『平泳ぎ』

 

ちなみに今年からアクアスロンもあるみたいです。

800メートルのスイムに10kmのラン。

 

アクアスロンもいいけど、来年はスイムのないデュアスロンを作っておくれやす。

 

大会は9月23日の日曜日。

長女の運動会が前日の22日。雨の場合は翌日の23日。

この場合、優先順位は運動会になるので、トライアスロンはキャンセル。

 

晴天を願うばかり。

エントリー費2万円ポイですからね。

 

実際にエントリー完了したら、ちょっと気持ち的に焦りますね。

課題はとにかく苦手なスイムの克服。

35分あたりのタイムで真ん中の順位くらい。

 

スイムをこのタイムで泳ぐことができたら2時間40分台でいけそうなんですよね。

それを目指してボチボチ頑張ろうと思います。

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

懲りずにエントリー!今年もトライアスロンに出まっせ~♪ 第8回グリーンパークトライアスロンin加西” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    スポーツ万能みたいなたかさんのクロール苦手が信じられません。
    小学校にはプールなかったん?
    お祭りみたいなもん。いいやないですか。
    たわむれせむとや生まれけむ(武者小路実篤)
    存分に戯れましょう。
    残り31年ですよ。

    1. taka より:

      スポーツ万能に見えるだけなんです。
      泳ぐのが苦手ってわけでもないと思ってたんですけどね。
      学校のプールって長く泳ぐ練習っていうよりも速さでしたもんね。
      速さと長くゆっくり泳ぐのは技術が違うんでしょね。
      まあなんとかします。地元の大会なのでよっぽどのことがない限り出続けるつもりです。
      当日応援に来ていただけるそうですね!
      これは頑張って泳ぐしかないっ♪
      お会いできるのを楽しみにしております~!

taka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください