超ローカルネタ!地元加西市の弁当屋ホットランチ7のからあげ弁当が最高に旨い♪

 

からあげ弁当。

食べたくなるけど、満足度がイマイチなものが多いような気がする。

もうちょっと食べたいなぁ~と量的に足りないと思うこともあるし、からあげメインやのに味がイマイチなこともある。

からあげは好きやけど、弁当となると注文はあまりせーへんです。

 

でもですよ。

地元加西市のホットランチ7のからあげ弁当は別物でした。

自信を持っておススメできます。

 

存在はもちろん知ってました。

通った高校前にあるので、高校生の時に何度か買ったことがあります。

味はよく覚えてないんですよね。

 

それ以来、外観のさびれ感から行くことがなかったのですが、会社の移転先がこのホットランチ7の近くになったので久しぶりに行くきっかけになったんです。

 

からあげ弁当目当てで行ったわけでもないのですが、「からあげ」ののぼり、看板にも「名物からあげ」。

とにかくからあげ押し。

それなら「からあげ弁当」ってなります。

 

出来上がりに12~13分かかります。

何回か通って分かったけど、からあげは作り置きしてるわけではなく、オーダーが入ってから揚げてるみたい。

なので電話注文する人も多い感じ。

そのほとんどがやっぱり「からあげ弁当」です。

 

出来ましたよ~♪

 

はい~。

 

カウンターに置かれた「からあげ弁当」。

からあげの大きさにビックリ。

名物メニューになるもの分かる。

 

これは胃袋を満たしてくれる予感ありあり。

・・と同時に、ここのファンになってしまう予感もありあり。

 

早くほおばりたい。

でも、とりあえず写真。

 

このデカさ。この色。この香り。

 

箸袋には「名物からあげ」の文字。

 

口に入れたら熱々ジューシー。

揚げたてにこだわるのも分かる。

 

ホンマにうんめぇ~!!!

 

この大きなのが5個も入っとる。

間違いなく、これまで食べたからあげ弁当で1番やね。

 

そして恐らく、今後これを超えるものにはなかなか出会えんやろと思います。

とにかく幸せを感じるお弁当タイムでした。

 

ちなみに税込み600円。ご飯の大盛りは50円アップ。

からあげ弁当としては高めやと思うけど、この量、この味、納得。

 

地元で仕事する時はやっぱり足が向いてしまいます。

完全にホットランチ7中毒になりました。

 

電話 0790-48-4158
住所 兵庫県加西市中西町618
営業時間 10:00〜19:00
定休日 不定休

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください