めんたいパーク神戸三田で買った生明太子がうますぎて幸せ~~!!

田植えで集まった親戚。

毎年土日の2日間を使ってやってたけど、最近土曜日に頑張って終わらせて日曜日はみんなでお出掛けするというパターン。

今年は三田と神戸方面。

移動はもちろんキャンピングカー。子供達大喜び♪

 

行き先の1つがめんたいパーク神戸三田

明太子のテーマパークです。

工場見学ができて、キッズが遊べるコーナー(有料)があって、フードコートがあって、明太子が買える所です。

 

明太子って普段そんなに食べないけど、ここで買った生明太子がとにかく旨いんです!!

試食コーナーで提供されているのが、この生明太子。

これがまあまあ大きくカットされてて大盤振る舞いレベル!!

その旨さに、そのままの流れで買っちゃうという。

完全にこの会社(かねふく)の戦略にハマりました。

 

でもこれホントに旨いです。

妻も明太子はあまり食べないけど、これはいけるみたい。

 

癖になりそうです。値段は2000円ちょいやったかな。

でも結構な量入ってます。

 

ちなみにフードコーナーで買った明太子おにぎりを長男が結構食べました。1歳児が食べるくらい明太子おいしいんですよね~。

 

できれば毎日でも食べたいくらい。

でもまあまあ高いので、三田方面に行ったときに寄って買うパターンにしようと思います♪

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

めんたいパーク神戸三田で買った生明太子がうますぎて幸せ~~!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    田植えは親族総出という感じなんですね。
    めんたいこって食べ始めると止まらないですね。
    ご長男おいしそうに食べてますね。

    1. taka より:

      ホントはそこまで人手は必要ないのですが、田植えだけはイベントといった感じですね。
      子供達も離れた場所のいとこに会えるのを楽しみにしてるんです。
      めんたいこ止まらんですよね~~。でも痛風が怖いのでほどほどに。
      長男が食べたのは驚きでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください