新しいプロテインが届いた~。食事もそろそろちゃんとせなイカン。

先日飲もうと思ってたプロテインが大幅に賞味期限切れ。

あっちゃー。

しゃーない。

 

新たに購入。お得なやつ。

今回購入したのはこれ。

1kgが3つのセットになってるプロテイン。

聞いたこともないメーカー。

3kgで5000円ほどなのでかなりお得♪

重要なタンパク質の含有量は100gで76.19g。

 

今回小分けされたやつを購入したのは職場に1つ置いとくため。

小分けされたタイプも結構安いなと思った。使うやつだけ開封するので、それも品質維持にいいと思います。

 

中身。サラサラしてる。

 

溶けやすくて飲みやすい。味はプレーン。

 

さて、練習も開始したし、プロテインも買ったし。

あとは継続…。

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください