夜更かしでたまたま見た映画「きっと、うまくいく」が泣けて笑える感動の最高傑作でした!

 

いやー、この映画ホンマ最高に面白かった~!

明日休みってことで夜更かしで見た映画。

そんなに期待してなかったけど、冒頭から面白い。

こんなに面白い映画は久しぶり。

 

これインド映画です。

インド映画特有の途中で入るダンスと音楽がテンポ良くこれもなかなか新鮮で良かった。

ストーリーはエンジニアになるため工科大に入学して友人になった3人の学生の話。

インドは競争が激しい学歴社会なんですね。

エンジニアになることがいい就職みたい。家族の期待に応えようと勉強を頑張ってるけど、実はいろんな事情を抱えてる。3人のうちの1人が他の2人の人生に大きな影響を与えるんですね。

まあ、細かい部分はいいでしょう。

3時間近い映画です。

とにかく人生で大切なことを教えてくれる映画。

 

こんなに気持ちのよい映画はなかなか出会えんのじゃないでしょうか。

今まで観た中で一番に挙げてもいいくらいの映画でした。

 

きっと、うまくいく [Blu-ray]

きっと、うまくいく [Blu-ray]

アーミル・カーン, カリーナ・カプール, R・マーダヴァン, シャルマン・ジョーシー
4,369円(04/24 03:40時点)
Amazonの情報を掲載しています
きっと、うまくいく [DVD]

きっと、うまくいく [DVD]

アーミル・カーン, カリーナ・カプール, R・マーダヴァン, シャルマン・ジョーシー
3,497円(04/24 03:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください