やめときゃええのに懲りずにサイゼリヤのパンチェッタピザを注文。ベーコンの数は!?

 

さてさて、前回サイゼリヤで非常に残念だったパンチェッタのピザ。

ビックリするほどのベーコンの少なさでした。

(前回の記事はこちら↓)

 

この日も前回同様プールの後にサイゼリヤ。

あ、そうだ。

前回は○イ○リヤと店名をボカしたけど、もう怒った。

サイゼリヤです。

入口の食品サンプルのパンチェッタピザ。

 

混雑して待ち時間があったのであらためてベーコンの数を数えてみた。

 

17..18…19…20。

 

サンプルでは20本。

さて、今日は期待を裏切らないでおくれよ。

 

ほんで、出てきたのがこれかーいっ!!

長いベーコンが4本とあと適当なカスのようなベーコン。

これ会社の方針なんかな。

しかも、これ僕もそうやけど誰も指摘せーへんから半年くらい経ってるのにそのままなんやろね。

日本人は遠慮がちなもんやとつくづく思う。

 

でも、この貧素なピザをおいしいと言って食べる子供達。

なんか悲しくなってくる。

 

おい、小野店のサイゼリヤよ。

今度同じものが出てきたら○×▽◇☆やぞ!!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください