JALで沖縄に行ったらキッズにワンショルダーバッグのプレゼントがありました!こりゃ嬉しい~♪

沖縄行きの飛行機でのほほーん。

…してたら、嬉しいことがありました。

 

前のほうから何か配ってるぞって思ってたら、キッズにプレゼント。

長女と次女がワンショルダーバッグをもらいました♪

沖縄路線のみのキッズ特典みたいです。

しかも中にも何か入っとる。。。

 

サングラスにタオルにキーホルダーまで!

 

バッグはなかなか完成度が高い。

しっかりしとる。

裏側はムレないようにメッシュ生地。

なかなかいいものじゃ。

 

サングラスも嬉しいみたい。

良かったねぇ~。

天気悪いねんけどな。

 

1歳の長男は飛行機の模型をもらいました♪

 

沖縄に着いて早速ワンショルダーバッグを使ってました。

JALさん、ありがとうございます~。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

JALで沖縄に行ったらキッズにワンショルダーバッグのプレゼントがありました!こりゃ嬉しい~♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    美しい風景が広がる沖縄ですが、何十年か前ここで阿鼻叫喚の戦闘がありました。国民を守るはずの兵士が迫りくる米兵から自己を守るために乳飲み子を窒息死させるという痛ましい惨禍さえありました。まさにこの世の地獄絵です。戦争遺跡にも是非足を運んでください。僕はこうした遺跡にたった時、言葉を失いました。最後には民を見棄てて顧みない日本という国の非情に茫然としました。せっかくの沖縄旅行に水を差すコメントで申し訳ありませんが、この国を背負って行かれる若い人たちにこのことを知って欲しかったのです。

    1. taka より:

      コメントありがとうございます。確かにそう思います。
      沖縄はこれで6度目ですが、子供達が生まれる前に妻とひめゆり学徒隊の手記が展示してあるひめゆりの塔へ行きました。
      展示してある手記のほとんどに目を通し、その惨状に驚きました。捕らわれる前に崖から身を投げる、自爆する、沖縄の美しい景色のもとでそんなことがあったのかとただただ驚くばかりでした。捕らわれると辱めを受けて殺されると教育されたのでしょうね。米兵に捕らわれたほうが生き長らえることができたと思いますが、戦時下においては捕虜になるなら自決せよと言い聞かされてきたと思います。
      子供達も大きくなって理解できるようになる頃に連れていこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください