超久しぶりのロードバイク練習~♪ありゃりゃりゃ~。本番は大変な目にあうこと決定~♪

 

少し前のこってす。

地元加西市のトライアスロンまであと3週間ってタイミングで久しぶりのロードバイク練習。

自転車チームふんだらまわるのメンバー0君とA君はリレーの部で出場。

担当するのはもちろんバイク。

 

本番コースで練習するってことで僕も参加。

なんやかんやで全く練習してません。な、な、な、な、なんと!2か月振り。

たら~ん。

 

さて、早朝5時集合。

本番もここからスタートです。

A君のSNSの写真拝借~♪

さてやりまっか。

 

10kmのコースを4周。

走り出すもやっぱりしんどい。

リーダーO君について行こうと1周目無理しすぎた。

その後の周回は見事な落ちっぷり。

これはなかなかひどい。

見事な下降線。

リーダーのO君は遥か彼方。

 

最後の周回は25km/hしか出ない。

すれ違うO君が僕のヘロヘロっぷりを見て「何やそれ!」みたいな吐き捨てる言葉を僕に浴びせて快調に飛ばす。

 

あー、もうケツ筋が痛い。

ふとももがパンパン。

 

A君がものすごい追い込みをかけてきた。

逃げたいけど踏めない。足が言うことをきいてくれない。

 

最後200mでA君に刺された。

たぶん40km/hくらい出てたと思うんよね。

もうそりゃ、すんごいスピード。

 

走り終わって僕はバッタンキュー。

起き上がれないくらい疲労困憊。

0君のSNSの写真拝借~♪

このあと10km走るの無理~♪

本番どないしよかな。

ははは~。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

超久しぶりのロードバイク練習~♪ありゃりゃりゃ~。本番は大変な目にあうこと決定~♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ナスコ株式会社 より:

    Aさんのにんまり。臨場感ありますね。

    1. taka より:

      彼はですね!策士なんですよ。
      昔からそうなんです。
      前半ヘロヘロの様子で油断させて、後でぶっちぎるタイプなんです。
      この写真は倒れて動けない僕を「またまたー、ウソでしょ」っていう表情です。
      ホントに動けなかったんですけどね。へへへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください