パナソニックのドラム式洗濯乾燥機 Cubleシリーズ NA-VG2300R-Xを購入しました♪

妻の仕事復帰に向けて洗濯機を入れ替えました。

家事の負担を軽減するためです。

※ 同時に調理器具も購入。↓

 

ウチではこれまで縦型の洗濯機を使ってました。

 

一応乾燥機能はあったものの、縦型なのでふわっと仕上がらないので乾燥で使ったことは1回くらいしかありません。縦型での乾燥は構造上無理がありますね。

そんなわけでドラム式の洗濯乾燥機

 

パナソニックのCubleシリーズNA-VG2300R-X。シンプルを追及したこだわりのフォルムとのこと。

ステンレスのシンプルな外観が業務用っぽい雰囲気でいい感じです。

 

これで妻の洗濯の負担も少しは軽減されると思うけど、僕の家事の負担も増やさないとバランスが取れないと思うので、これはまた考えようと思います。

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください