コロンビアのアンビックポイントジャケットを購入!

先日アウトレットに買い物に行った時に、コロンビアのアウターを買いました。

アンビックポイントジャケットという名前。

たまたま見つけたやつ。シンプルでかわいいデザイン。試着したら気に入りすぎた。

裏側もしっかりとした縫製。

 

安くはない値段に悩んだけど、来月の誕生日プレゼントを前倒しするということで許可が出ました。

やったー!

サイズはS。身長は162-168cm用です。

 

僕の身長は166.5cm。…168cmだと思ってたけど、この前測ってみたら166.5cmやった。年齢と共に縮むんやね。

ちょっとショック…。

 

それから知らなかったけど、今のコロンビアは細めからゆったりめまで、4つに分かれてるみたい。

細いほうから

■Performance
■Active
■Regular
■Relaxed

となってます。今回購入したアンビックポイントジャケットは細い方から2番目のActive。

 

このActiveが僕にはピッタリなようで、心地よいフィット感。

 

帰ってきて着てたら、妻もええなぁと言って着てみる。

身長165cmなのでピッタリ。

「兼用ってことで。」(妻)

 

気に入ったみたい。

 

兼用なら誕生日プレゼントの前倒しと言う条件も見直して欲しいところやけど、まあええか…。

Follow me!たまに更新!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください