香港の歌手 G.E.M. 鄧紫棋 の【倒數 TIK TOK】が超かっこいい~♪

 

最近ハマってる曲。

めちゃんこかっこいい~♪

台湾でタクシーに乗ったときに流れてて、運転手さんに教えてもらったやつです。

運転手さんはスマホのBluetooth接続で車内に流してました。

 

女性シンガーで鄧紫棋(タン・チーケイ)という香港の歌手です。シンガーソングライター、ダンサー、女優とマルチに活躍してるみたい。

曲は 【倒數 TIK TOK】です。倒數の意味はカウントダウンです。

ミュージックビデオの内容が何度見てもちょっとよく分からないのですが、とにかくオススメの曲です~。

 

ミュージックビデオの内容がやっぱり分からん~

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください