子供たちがニンテンドースイッチが欲しい~と言い出した。どうするかのぅ~。

 

先日妻方の両親や兄妹で新温泉町へカニ旅行へ行ってきました。

妻は4人兄妹。

子供たちは6人。

まあ、6人もおったら賑やかなもんです。

 

ホテルでは卓球で遊んだりもしたけど、やっぱりゲームに興じる子供たち。

ニンテンドースイッチを2家族のちびっ子が持って来てたんですね。

 

で、やっぱりこうなるわけです。

この後、画面を4分割してマリオカートやってました。

4人同時に遊べるんですね。

 

スゲーな。スイッチ。

 

で、食事の後もスイッチ。

まあ、それなりに時間は決めてやってたけど、それでも僕から見たらやりすぎ感がある。

 

で、旅行から帰ってくるとやっぱり言い出した。

 

ニンテンドースイッチ買ってくれ!!

買っておくれー!!

 

いよいよ来たか、この時が。

 

もちろん友達で持ってる子もいるし、従兄妹ももってるし、やっぱり欲しいんやろなぁ~。

 

ルールをちゃんと守るかなぁ~。

家族で出かけるときに持ち出すのは禁止にしたいけど、ごねるような気もするなぁ。

 

ファミリーコンピュータークラシックミニなら買ってあげるで!!

パパもやりたいし!

クラシックミニの動画見せて30タイトルのゲームができるんだぜぇ~って言うても、イマイチ食いつきが悪い。

 

スイッチを買うことになるのも時間の問題かのぅ~。

悩み中。

 

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

12,500円(03/29 03:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

子供たちがニンテンドースイッチが欲しい~と言い出した。どうするかのぅ~。” に対して5件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    子供は、好奇心の塊りですから・・タカさんも濃縮好奇心ですよね。

    1. taka より:

      いやいやいや~!A君やO君の好奇心に比べたら僕なんてひよっこです~♪

  2. shinman より:

    SHINTENDO switchにしとけば。

    1. taka より:

      あの段ボールで製作したやつ!!
      絶対怒るわっ!でも最初は見たら笑うやろな。

  3. 中尾 良孝 より:

    それは言えてます。

taka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください