ウチにMAZDAロードスターRFがやってきた!

ウチにMAZDAロードスターRFがやってきました!!

じいちゃんのやけど。(子供から見てじいちゃん)

屋根がハードトップのやつです。

 

以前から欲しい欲しいとiPadで探してました。

走行距離がたったの14kmというのが見つかり決めたらしい。試乗車にもなってない展示車やったみたいです。

 

子供たちも乗せてもらって大喜び。

僕も乗せてもらったけど、冬にルーフをオープンにしても風の巻き込みが少なく意外と温かい。

 

うちのガレージにはまさかのMAZDAが3台。

鍵1つもらいました。うへへ。。。

 

さて、そのじいちゃん。

その後マフラーやらいろんなパーツを交換して改造にハマる!

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

ウチにMAZDAロードスターRFがやってきた!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    感覚が若いですね。 素晴らしいです。

  2. 中尾 良孝 より:

    走行距離14kmって、ディーラが納車時に走った距離ですよね。
    そんな中古車もあるんですね。
    もしかして100万と14km?(笑)

    1. taka より:

      感覚が若いとは思わないのですが、身体は若々しくないと乗り降りがしんどいですね。
      納車は自走だったので、こっちに来たときは150kmくらいになってましたよ。
      販売時に14km。

taka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください