妻がオンのシューズ「クラウドフロー」を購入!履き心地がとにかくええらしい♪

 

今日はええわ。

今日はやめとこ。

 

妻が自分の買い物でよく言うセリフ。

妥協が嫌なのか、価格なのか分からんけど、とにかく一緒に買い物に行くとよく聞くセリフです。

 

そんな妻はシューズが欲しいと少し前から言うてるけど、なかなか買わない。

 

でも、ようやくシューズを買いました。

それがスイスのシューズメーカーのオン

 

デザインが可愛いのとその履き心地で、妻の購入意欲バロメーターが一気に上がったみたい。

 

たしかにカッチョええ。

僕もオンのシューズ持ってるけど、当時のモデルよりもはるかに洗練された感じですね。

これは確かに欲しくなる。

 

普段履きから本格的なランニングまでラインナップは揃ってるけど、妻が選んだのはクラウドフローというモデル。

なんと!アイアンマンの世界記録を樹立したシューズらしい!

ほぇ~。

 

さて、このオンのシューズですが、全てのモデルの名前にクラウド(cloud=雲)が付いてます。

箱の内側も雲がプリントされてますね。

 

とにかくシューズのソールの形状が特徴的。

このポコポコが雲の上を歩いてるかのような履き心地になるようで、妻によると普段履いてるスニーカーと比べものにならないみたいです。

いい買い物ができたと喜んでます♪

僕も欲しくなってきた!

 

Follow me!たまに更新!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください