【続!目指せサブ3.5!】小野ハーフマラソンエントリー完了♪ 1時間30分切りを目指しますっ!

隣町で年末に開催される小野ハーフマラソンにエントリーしました。

目標は1時間30分切り

今の僕にとっては正直なところ難しいタイム。

1kmのペースが4分15秒ですからね。しかもアップダウンコース。

 

この大会は過去2回参加しました。

2015年は1時間45分

 

2016年は1時間36分

 

最近ちょくちょく走ってるので、このまま続けたらいけるんちゃうかなぁ~と思ってます。

毎年のことですが、暖かい季節になると走り出し、寒くなるにつれて冬眠に入るパターン。

 

小野ハーフマラソンは12月。

僕的には冬眠の季節。

でもマラソンって寒い季節にやるので、こんな調子でやってたらいつまで経ってもサブ3.5は達成できんのです。

なので今年の僕はちゃいますよ!って意気込みでやらんとイカンですね。

 

あ、そうそう。

ちなみに大阪マラソン神戸マラソンもちゃんとエントリーしてます。

抽選ですけどね。

 

落ちたら必殺!ふるさと納税!

 

去年これで大阪出たから、今度は神戸に出ようかな。

神戸は11月17日。

小野ハーフは12月8日。

 

神戸でサブ3.5。小野ハーフで1時間30分切りできたら最高ッス♪

ガンバろ。

 

※ 小野ハーフは小学3年と1年の長女と次女もエントリーしました。1.5kmの部に参加しま~す。

Follow me!たまに更新!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください