ノースフェイスのシャトルデイパックNM81863を購入!15インチノートPCも入って便利♪

 

東急ハンズで最近欲しいと思ってたリュックを物色。

とにかくシンプルなものが欲しい。

いろいろあったけど、結構高いものもありますね。38,000円とか普通に売ってる。

た、たけぇ~(-_-;)

 

探してたらええのんありました。

ノースフェイスシャトルデイパックというやつ。

 

真っ黒でロゴがワンポイントでついてるだけの超シンプルデザイン。

とにかく生地がしっかりしてます。

 

価格は18,000円と消費税。思ってた予算より高かったけど、ブランドイメージ、大きさ、機能性を考えるとコスパ高いように感じました。

しっかりしてるなぁと感じた生地はコーデュラバリスティックナイロンという軍事用に開発した防弾用織布で高密度・高強度で摩擦、引き裂きに対して抜群の耐久性があるようです。

 

中はこんな感じ。

 

15インチノートパソコンも収納できます。僕にとっては重要なポイント。

 

もちろんタブレットの収納場所もあります。

 

背面部はこんなん。

 

ショルダーストラップハの字型になってるので、背負いやすいですね。

ショルダーストラップどうしをつなげるチェストストラップがないけど、これなら必要ないですね。

 

このシャトルデイパックは25Lですが、18Lのもう一つ小さなモデルも売られてました。

調べてみると他にもいろいろありますね。シャトルシリーズみたいです。

 

ええ買い物ができました♪

 

Follow me!たまに更新!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください