【続!目指せサブ3.5!】6月の月間距離が200km!目標達成しました♪

 

やりました!

 

今朝の早朝ランで月間距離が200kmに到達!

 

20回のランで16時間50分です。

時間にするとそんなもんなんかって感じ。

30日で720時間あるうちのたったの17時間。

そう考えるともっと走れるような気がするけど、200kmって結構頑張らないと到達できん!!

 

4足のナイキのシューズも頑張ってくれました。

 

 

…と

 

雨の日だけ履く老兵 adizero MANA7。

 

とにかくこいつらと一緒に大阪マラソンでのサブ3.5を達成するために、月間200kmを目標に続けていきたいと思ってます。

 

(絶対続けるとは言うてませんよ。続けていきたいと思ってますですからね♪)

 

今の感じだとランニングをパッタリやらなくなるスイッチオフ病を発症する可能性は低いような気がしてます。

ここ3ヶ月のランニングで500kmほど走り込むとランニング体質というか、走れる体になってきてますね。それがちょっと嬉しかったりしてます。

でも、まだまだチーム内では鈍足ですけどね。

 

さて…。

 

来月も200km頑張ろうっと!

(頑張ってみるだけですからね。)

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください