最近疲れが抜けにくいのでマッサージチェアを実家から引っ張りだしてきました♪

 

最近疲れが抜けにくい。

老化でしょうか。

認めたくないけど、もう45歳。

 

先日の休みの日。

電器屋さんのマッサージチェアで体をほぐす。

 

ほほ~。

うほほ~。

パナソニックに…

 

フジ医療器。

 

それからファミリー。

 

ずいぶんマッサージチェアも進化しとる。

耳元にスピーカーのついたものや、もみ玉が温かくなるものもある。

僕だけでなく今年40になった妻もマッサージチェアで夢心地。

子供達は「はよいこ~」と連呼。

 

3つのメーカーのマッサージチェアで身体をほぐすと全身スッキリ。

妻も同じ感想。

 

夫婦一致でマッサージチェアの必要性を感じました。

 

買う?とりあえず検討?一瞬そう思ったけど、実は昔買ったやつがある。

今のは進化しとるって思ったのも、そのマッサージチェアとの感覚と比較したから。

 

そのマッサージチェア、今は実家に置いてて誰も使ってない。

 

その日帰宅してから実家に置いてあるマッサージチェアの確認。

年式は2006年。もう13年も前に買ったやつ。

 

電源を入れて動かしてみる。

たぶん10年くらい動かしてないけどちゃんと動いた。

マッサージの実力は最新の機種には劣るけど、まだまだ全然気持ちいい。

 

早速家具の配置を変えてマッサージチェアのスペースを確保。実家から移動してきました。

これでいつでも体の疲れをほぐすことができます~♪

 

こら、のかんかい!!

 

おい… 次はワシや…

 

 

Follow me!たまに更新!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください