【続!目指せサブ3.5!】小野市山田川沿いランニングコース30kmペース走に参加♪道場破りの返り討ちじゃあ~!

 

昨日は隣町の小野市で早朝ラン。

山田川沿いランニングコースの30kmペース走に参加してきました。

MDホームズランニングクラブ主宰者Mさんの企画です。

 

岡山のUDCというランニングチーム代表のNさんが参加されるということで、Mさんの呼び掛けにたくさん集まりました。

 

サブ3のメンバーよ!集まるのじゃあ~!!

道場破りの返り討ちじゃあ~!!

兵庫の力を見せたれぇ~!!

 

参加いたしまする!

返り討ちにいたしましょう!

殿!やりましょう!

 

メッセンジャーでこんなやりとりがあったと推察いたします。

(拙者?拙者はいたって普通のやりとりでござんしたよ)

 

そんなわけで僕も珍しく前日夜から入念に返り討ちの準備。

 

朝も目をギラギラさせて車を走らせました。

 

到着。

 

(道場破りに来たのはどいつじゃあ~!!うぁ~!!

 

おはようございまーす

おはようございまーす

 

あれ?めっちゃいい方ですやん♪

 

さて、返り討ちに集まったメンバーは強者ぞろい。

呼び掛けたM田さんにS田さん、O道さん、K志さん、T田さん、S水さん、M尾さん、N村さん、それから僕。

 

中でもT田さんの返り討ちの覚悟が凄かった!!

なんと新品のヴェイパーで登場!!

 

怖すぎて現場が凍り付きます。この赤いヴェイパーが血判状にしか見えません!

これが兵庫連合軍の結束力を高めました。

(T田に我らも続くぞ!!)

 

のほほ~んとした雰囲気を隠れ蓑に兵庫連合軍の結束力が固まっていることを知る由もないNさん。

 

そんな中、僕はGoProでの撮影をM先輩から任されます。

 

は!承知でござるっ!返り討ちの様子をしかとカメラに収めまするっ!!

 

ヒーヒー言うてる顔を撮影してやろうぞ!!

 

ふふふ…

ひゃっひゃっひゃっ~!!

 

完全にNさんの包囲網ができあがりました。

 

それでは、スタート~♪

 

さて、Nさんを、いやUDCを、いや!岡山を返り討ちにできたのでしょうか?

 

その様子は動画でどうぞ~。

Tシャツがブルーとグレーの方がNさんです。

編集はM先輩です♪

 

 

返り討ちにあったのは・・・

 

 

完全に僕でしたね。

 

ちゃんちゃん♪

Follow me!たまに更新!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください