やっぱり楽しいおっさんずソロキャンプ。さ、寒い~♪

 

またまたおっさんずソロキャンプ。

いつものメンバー3人。金曜夜から土曜朝までの「家族に迷惑をかけない」がコンセプト。

 

さて、夕食作っておすそわけ。

僕は前回と全く同じメニュー。

考えるのめんどいんよね。フフ。

 

 

いやーホントに旨い!

 

でも量も考えんとイカン。

みんなお腹いっぱいで苦しい。

 

ちなみにA君のキッチンがスゲーことになっとる。写真はA君のブログから拝借。

これは快適♪

 

さて今回は僕がハンモックテント。

寝袋忘れた。大丈夫なんか?

 

A君は1人用テント。

 

O君は空気を入れるベッド。

なんか見たことあるこれ。

これがまあまあ気持ちええんです。

 

さて、横になるといきなり寒いです。

それでもなんとかチューハイのおかげで寝つく。

 

寒すぎて起きる。トイレ。ブルブル。

車になんかないのか?

 

こんなものがありました。

 

とにかく寒い。ランタン点けてハンモックテントの下に置く。

ほんのりあったけぇ~。

 

寝袋忘れたら身体コチコチになりますね。

次ちゃんともっていこ。

 

やっぱり楽しいソロキャンプでした。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください