加西市の 自家製麺「らぁめん 麺屋 秀」のラーメンが丁寧な仕事で旨いのであります!

 

去年ですが自宅の近くにラーメン屋さんがオープンしました。

らぁめん麺屋 秀

さんです。

僕の地元加西市です。

 

自家製麺のこだわりに始まり、スープ鶏のレアチャーシューもこだわってます。

とにかくこだわりまくりの逸品が味わえるお店です♪

 

facebookで「兵庫の美味しいお店を報告し合う」というグループに参加してますが、ここでも高評価

 

基本メニューは生醤油らぁめん生醤油白湯らぁめんです。それぞれに300円で特性らぁめんに変更できます。

トッピングが変わります。

 

とにかく丁寧な仕事で作られたラーメン。

作品という感じがします。

店主のTさんは京都の有名店での修行を経て開業されてます。

 

生醤油らぁめん(トッピングあり)に…。

 

生醤油白湯らぁめん。こちらはトッピング増し増しの特製。

 

麺はコシというよりツルツルした平麺となってます。

 

レアチャーシューも旨い♪

とにかくゆっくりと味わいたいラーメンです♪

うなります。

 

こちらは鶏塩ラー油ごはん

 

すでに数回訪問してますが、先日は期間限定の濃厚胡麻の担々麺があったので、こちらをオーダー。

 

ムムぅ〜!

 

こちらの完成度も素晴らしい!さすがは秀さん!

 

もちろん練り胡麻自家製

こういうこだわりが秀さんスタイル。

 

定期的に限定らぁめんを出されるようで、こちらも楽しみです♪

そんなわけで地元加西市に本格派のラーメン屋さんができて嬉しいのであります!

 

らぁめん麺屋 秀
兵庫県加西市北条町東高室895-1
TEL:0790-20-1684
営業時間:月~土11:00~14:30 17:30~21:00
定休日:毎週日曜日

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください