肉じゃがの残りにカレールーを入れて食べたら美味いのでありますっ!

 

仕事から帰宅。

妻と子供達はすでに食事が終わってるのが日常。

 

机の上には前日の肉じゃがの残り。

 

今日はあれじゃな…。

 

とりあえず肉じゃがを電子レンジでチン。

 

そこにカレールーを1つ投入。

 

スプーンでかき混ぜて溶かします。

完全に溶けるまで2分くらいはかかります。

 

溶けたら肉じゃがカレーの出来上がり♪

 

これをごはんにかけて食べるのであります!

 

美味いのであります!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください