46歳になりましてん

 

46歳になりました。

いよいよ40代後半に突入です。

 

いや〜めでたいこっちゃ。

 

昨日タイから帰ってきましたが、誕生日は向こうで過ごしました。

体力は落ちていく年齢ですが、できるだけそれに逆らっていきたいと思います。

 

誕生日の朝はタイのジム〜。

 

まだまだいけるんちゃうかな。

走力はアカンけど…。

 

さて、自宅では1日遅れの僕の誕生日を祝ってくれました。

 

協力してバースデーケーキを作ってくれる子供たち。

 

かわいいケーキの完成〜♪

 

それから子供たちが手作りの誕生日プレゼントをくれました。

ありがとね〜♪

 

次女がくれた銀メダルには僕の直してほしいところが書いてあります。

仕事から帰ったらやることやってから、自分の好きなことやってねと書いてありました。

多分一緒に2階に上がって寝て欲しいんやと思います。いつもブツブツ言うてますからね。

 

以後気をつけたいと思います。

 

家族でワイワイ言いながら愛情がぎっしり詰まったケーキを食べて過ごしました♪

 

これからもこんな笑顔がずっと続く家族でいたいなぁ。

 

そう思った次第です。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください