三木市のお食事処「にしな」へ行ってきました。だし巻き玉子はやっぱり旨い♪

20160522_043958483_iOS

三木市のお食事処にしな に行きました。

 

友達に以前教えてもらったのですが、今回が2回目です。

前は下の子がまだベビーカーだったなぁ。

20160522_034836915_iOS

 

店内は昔ながらの定食屋さんという雰囲気です。

20160522_042548419_iOS

 

とにかくメニューの多さにビックリします。

多すぎてなかなか決めれません。

20160522_042551643_iOS

 

壁という壁にメニューが貼ってあります。しかも安いっ!

20160522_035308013_iOS

 

僕が注文したのが「だし巻き豚しょうが焼き定食」880円。

20160522_040323347_iOS

 

妻は「だし巻きビーフコロッケ定食」880円。

20160522_040603504_iOS

キャベツの下には焼きそばが隠れてました。

 

だし巻きが出汁多めでふわふわ!

ご飯も多いです。

お汁かと思いきやミニうどんが付いてきます。

 

子供達は「ざるオムライス」。900円。

ざるそばとオムライスのセットです。(写真なし)

特にオムライスが美味しかったです。

 

妻は案の定少し残したので僕が処理。

子供達もまあまあ残したのでまたまた僕が処理。

 

美味しいからいいのですが、お腹いっぱいです。ゲップ!!

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください