沖縄旅行2日目~♪

 

沖縄旅行2日目の朝。

ん!?普通に天気ええやん。

意外な晴天にテンション上がる。

子供達が起きる前にホテルのジムで軽く汗を流してから朝食へ。

 

バイキングはあきまへん。

食べすぎますね。

 

朝食中に僕のサンダルが壊れた。

ありゃりゃりゃ。

妻によると、結婚前から履いてるらしい。

15年くらいやろか。おつかれさんでごわす。

仕方がないのでホテルの売店でサンダル調達。

出かける前で良かったわい。

 

さて、天気次第で予定を組む予定だったけど、明日のほうがいい天気みたい。

なので海は明日にするとして、今日はホテルのプールで遊んでから美ら海水族館へ行くことにした。

 

実はこの順番が大事。

水族館→ホテルのプールにしてしまうと、水族館で次女が「プールプール!!」としつこくのたまうのは目に見えている。

 

ホテルのインドアプール、外プール、それからプライベートビーチで遊びました。

これで満足でやんしょ。

でも時々雨が降ってきた。ホントによく天気が変わりますね。

 

さて、美ら海水族館。

 

1歳の長男が「わーわー!!」とおおはしゃぎ。

身を乗り出してわーわーの連続。

 

ジンベエザメやっぱりでかい!!

こんなものが海で回遊してるんですね。

水族館ってやっぱりええなぁ~。

 

楽しかったねぇ~♪

 

4年前に写真を撮った場所。確かここちゃう?ってことでパチリ。

4歳と2歳だったのが今は8歳と6歳。

子供の成長はホントに早いもんです。

 

さて、水族館の外に波をモチーフにした遊び場があります。

長女と次女が楽しそうに遊んでました。

 

さて、その後有名な古宇利大橋へ。

実際に見ると結構普通~♪

写真で事前に見るとすげーキレイやったんですけどね。

ちょっとありゃでした。

 

でも子供達の最高の笑顔でそんなことどうでもよーざんす。

 

さて、この日は地元の沖縄料理の居酒屋で晩御飯。

 

たまにはこんなところで食事もええもんです。

飲まへんねんけど。

 

ってことで2日目終了~♪

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

沖縄旅行2日目~♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    みんなうれしそう。
    思い切りお楽しみください。

    1. taka より:

      旅行は8月末だったんですよー♪
      でもありがとうございます!
      思いっ切り楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください