週末ランから再開のランニング。ボチボチやってます~♪

 

ランニングもやらんとあかんなぁ~。

と思うだけの日々からちょっと脱しました。

 

とりあえずは週末だけのランから始めてます。

体重も68kgと末期症状でしたもんね。

 

内臓脂肪も多め、体脂肪も標準の高めでした。

 

週末ランとニンジンリンゴジュースを続けて体重は66kg、内蔵脂肪と体脂肪も真ん中になった。

ホッ…。

ランの効果というより食事かな。

たぶんそう。

 

先日記事にしたニンジンリンゴジュースは一日も欠かさず続けてます。

これは習慣になりそう。

 

もうちょっとランニングの回数を増やしたいとこやけど、今のところはこのまま。

週1回ですが、しっかりと走るようにしてます。

 

さすがにこれだけは続けたい~。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください