長女が10歳になりました♪

 

不妊治療でやっと僕ら夫婦に授かった長女。

その長女が先日10歳になりました。

早いもんです。

 

H2Oの曲「想い出がいっぱい」の

オトナの階段の~ぼる~♪

そんな感じですね。

 

 

身長も大きくなってきたので、小さな子供特有の可愛いらしさは薄れてきました。

大げさかもだけど、成長ってある意味親離れ。

友達との時間も大切にするようになってきますね。

 

あと10年したら20歳。

僕は56歳。

 

ああ…

そんなことを思うと長女が彼氏を連れてくるのもそう遠くないのかも(-_-;)

 

当日は小さなケーキでお誕生日会。

 

相変わらずの歴史好き。

誕生日プレゼントのリクエストはやっぱり歴史の本でした♪

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください