ACE(エース)のビジネスバッグを購入♪たくさん運ぶならマチが広がるタイプがいい。

 

前から使ってたビジネスバッグ。

 

さすがに持ち手の劣化具合が激しいので新しいバッグに買い替えることにしました。

 

これまで使ってたバッグはACE(エース)。

そんなに高くないし耐久性もあるし人気のメーカーですね。

 

今回はアウトレットで探すことにしました。

 

店員さんにたずねると最新モデルよりも旧モデルのほうが安いですよということでした。

表示価格から30%オフなのですが、旧モデルはさらに10%安かった。ラッキー♪

 

スリムなバッグではなく結構ガッツリ入るものをチョイス。「56799-01」というモデル。

B4サイズなのでやや大きめです。

 

ポケットもたくさんあります。

 

さらに中身がパンパンになったときにマチが広がって中身の容量がアップします!

これはいいです!!

 

通常はこのサイズですがチャックを一回りさせると…

 

このサイズにアップします。

 

この時の中はこんな深さになります。

 

僕は書類をたくさん入れるので最初からこの仕様。

 

さて、前のカバンは妻に確認すると8年くらい使ったみたいなので今度のも長く使おうと思います。

エースのカバンはやっぱりいいですね♪

 

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

ACE(エース)のビジネスバッグを購入♪たくさん運ぶならマチが広がるタイプがいい。” に対して2件のコメントがあります。

  1. MARU より:

    いくらで購入されたのですか?

    1. taka より:

      記憶がちょっとあやふやなのですが、1万3000円~1万5000円くらいだったような・・・。

MARU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください