餃子の皮でミニピザ作りが結構楽しい~♪

 

僕抜きでやったことがあるみたい。

餃子の皮を生地にしたピザ作り。

 

今回は僕も仲間に入れてもらって参加。

餃子の皮に具材をのっけてホットプレートで焼くだけ。

これは簡単で楽しいですね。

 

餃子の皮は薄いのでもちもちにはならず少々ぱりぱりしますが、これはこれでいい!!

 

子供たちも結構楽しく自分たちで具材のせてわちゃわちゃやってました。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください