発見!フライドポテトをソフトクリームにつけて食べると美味かった♪

 

先日のお買い物。

子供たちがお腹が減ったというのでマクドナルド。

子供たちはフライドポテト。大人はソフトクリーム。

ふと、フライドポテトをソフトクリームにつけて食べてみた。

 

う、うまいがな・・・。  

 

それを見て子供たちも真似してフライドポテトを僕のソフトクリームにつけてくる。

 

少々お行儀が悪いと思うのやけど、ハマッてしまう美味しさ。

 

フライドポテトがなくなると、残ったソフトクリームが塩ソフトになってるという。

これまた思わぬ副産物♪

 

少々お行儀悪いけどオススメです。

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください