◯イ◯リヤのピザに物申す!これはいかんゼリヤよ〜♪

 

休日に隣町のプールにやってきました。

2時間ほど子供を遊ばせて昼になったので隣のイオンの中にあるサ◯ゼ◯◯で昼飯。

 

それぞれがそれぞれの食べたいものを注文して、みんなで食べれるようにとピザも注文。

 

パンチェッタのピザってやつで細長いベーコンのピザです。

 

これがメニューの写真です。

 

で、

 

きたのがこれ。

 

……。

 

あまりの違いに悲しくなりました。

さすがにこれはいかんですよね。

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

◯イ◯リヤのピザに物申す!これはいかんゼリヤよ〜♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    羊頭狗肉ですね。
    これもコスト圧縮の努力の結果だと、考えた社員は表彰を受けたのかな?
    社長はどう思ってるのだろう。
    ファミレスでは、写真の出来栄えに感心させられることがよくあります。

    1. taka より:

      ホントそうでしょ!
      写真では20本くらいベーコンあったのですが…。
      でも先日同じ店舗にまた行く機会があって、同じピザを頼んだのですが
      それなりにベーコンが乗っかってました♪
      ムラがあるみたいです。同じ品質で提供してもらいたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください