次女早くもサンタさんにプレゼントをおねだりする。欲しがってるマジックタブレットって何じゃい!?

 

毎日クッソ暑いのにウチの次女がサンタさんにプレゼントをおねだりしておるそうな。

サンタさんへの手紙を書いたみたいで、それを妻がLINEで送ってきてくれた。

なんともほっこりな内容に顔がにやけてしまう。

 

 

(自分の名前)

マジックタブレットをください。

サンタさんへ。

(自分の名前)

サンタさんへ。

素直になるにはどうしたらいいですか?

えんぴつを上手になるにはどうしたらいいですか?

油揚げとネギとえのきとしめじは食べれるようになりました。

次はきゅうりが食べれません。どうしたらいいですか?

 

これ一生懸命書いたんやろね。

その光景が浮かぶわい。

 

さて、こんな真夏からクリスマスのプレゼントに欲しがるマジックタブレットとは何ぞや?

気になったので調べてみました。

これ。

タカラトミーHPより

また画面をちょこちょこするやつや。

どれどれ。

88種類のアプリが入ってて対象年齢は3歳から6歳。

 

価格は・・・

 

15,400円!!!

はぬっ!!!

 

この金額・・・

子供に与えるオモチャの金額として適切なんでしょうか?

プレゼント5回分くらいの価値やろと思っちゃう。

 

でも、なんか賞を獲ってるみたい。

東京おもちゃショー2018エデュケーショナル・トイ部門で優秀賞らしい。

教育にもいいみたいですね。

 

しゃーないなぁ。

素直になって、えんぴつが上手に持てるようになって、キュウリが食べれるようになったら買うてやろうかな。

 

出勤前の見送りでよく笑わせてくれる次女。頑張って目標クリアしておくれやす。

 

ディズニー カメラで遊んで学べる! マジックタブレット

ディズニー カメラで遊んで学べる! マジックタブレット

21,480円(03/28 22:39時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

Follow me!たまに更新!

この記事を書いた人 TAKA

兵庫県在住の個人ブロガー 子供は3人

次女早くもサンタさんにプレゼントをおねだりする。欲しがってるマジックタブレットって何じゃい!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中尾 良孝 より:

    一所懸命書いたかいがあったというもんですね。
    既にパパサンタはその気になってます。
    教育的効果!? 親心をついてきますね。

    1. taka より:

      サンタを信じて書く様子を見たかったですね。
      もう目標関係なしで買う気になってます♪

taka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください